~石垣島ダイバーご用達ホテル~ホテルチューリップ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

石垣島には2日滞在予定ポイント

滞在中はダイバーもご用達と言う

コチラのホテルにお世話になりました

石垣離島ターミナルから

歩いて15分くらい??

(トランクを引きずって・・・)

かっこホテルチューリップかっこ

 

APAホテルのすぐ隣にありますポイント

 

このタイプのホテルでは

一番のお安さでしたキラ

 

 

明るい室内キラ

 

 

ケトルポット有!

 

 

スリッパは使いまわしタイプ正宗くんのスリッパ

 

 

バスはユニットタイプsei

 

 

嬉しいことに

長期滞在者向けに

無料でランドリーが

利用できましたキラ

 

 

さらにレンタサイクルも無料!

 

 

私たちも石垣島の

移動はコチラを活用させて頂きました

 

 

またまた石垣空港まで

送迎してくださる

無料サービスもありました!

コチラはもちろん

帰るときに有効に

利用させて頂きましたキラ

 

ではでは石垣グルメも

堪能いたしますヨ~♪