湯の川温泉:ホテル万惣 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

空港からバスに乗り
コチラ の「湯の川温泉」で下車るんるん
 

進行方向にそのまま進み
右に曲がるとお世話になります
ホテルが見えてきました目
 


かっこ ホテル万惣かっこ
 

お部屋は7Fに
案内されましたキラ
 


ホテルですが
お部屋は旅館風目
 
畳のお部屋でしたキラ

TVのしたに
セイフティボックスポイント
 


冷蔵庫はクローゼットの
下にありましたキラ
 
クロセーット内には
これまた旅館と同じく
浴衣がセットされてましたヨポイント

お部屋からの景色は
こんな感じ目
 


お茶と一緒に茶菓子も
置いてありましたぱちぱち
 

バスはトイレと一緒の
ユニットバスタイプsei
 

アメニティ類も
据え置きタイプで
準備されていましたが∑!!
女性には嬉しくない
リンスインシャンプーでした目
 

ですが面白いものも
置いてありました♪
 
これ1つで化粧水・乳液・美容液の
全てをまかなえると言う「美水泉」

コチラはよく旅館で
目にする商品ですネm

コチラも旅館でよく
目にしますwarai*
 
「かかとつるつるクリーム」

シャンプー類のアメニティより
こう言うアメニティが充実している
面白いホテル

そしてほんとに旅館みたい!?

温泉なので
大浴場もありますポイント

 

大浴場はシャンプーと
コンディショナーが別で
設置されてましたキラ
 


お風呂は全部で3つ3
 


ラベンダー風呂目
 


露天風呂風呂
 

脱衣所のアメニティ類も
とても充実していましたキラ
 

お部屋にあった
「これ1本で全てまかなえる」
と謳われていたものもありましたが
別に化粧水と乳液も設置されてましたwarai*
 

こだわりがなければ
基礎化粧品はここで
全てまかなえそうポイント

こういうのが充実していると
余計な荷物が少なくて
済むのが助かりますキラ


ホテルと言うお名前ですが
旅館みたいなお宿ですwarai*