299(ニーキュッキュー)の内容は?? | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


東京発函館行き
4泊5日トランク

朝夕の二食付きで
驚きプライス
28,380円!!!!!

どんな内容なのか
行ってみることにしましたが
こちらの内容はちょうど
1年前の2015年のお話しポイント

今年は3泊4日で
29,900円
日程も料金も変更になっていました

詳細はコチラをご覧ください
(チラシ掲載になります)

1日少なくはなってしまいましたが
それでも
お値段を考えると
充実の内容だと思いますキラ

まずは広島空港を出発飛行機
 

途中
幸先が良いことに富士山が
見えましたキラ
 
羽田に到着ポイント 
ここまでは実費です

そしてここ羽田から函館までは
ツアー代金込の飛行機での
移動になります 飛行機
 

函館行きに搭乗るんるん
 
嬉しいことにJALでしたキラ
パック旅行でも50%
のマイルが貯まります♪

機内です目
 

羽田出発飛行機
 

初の函館にワクワクです!
 

あっという間に函館空港ハート
 

ツアーですが
添乗員さんはいらっしゃらないので
各自でバスに乗り
湯の川温泉に移動でするんるん