湯の川温泉:ホテル万惣:夕食&朝食 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


1年前は一人
28,380円だったので
1泊に換算すると1日
7,095円
これに飛行機代金も
入ってるんですから
驚きプライス!!!!!


気になるお食事の内容を
まとめて紹介しますネキラ


※ 私が行った1年前の
内容になります

まずは夕食からポイント

1日目
 

この日は鉄板焼き付キラ
 

旅館の夕食には
必ず付いている
1人鍋もありました♪
 

この日お刺身は
サーモンと烏賊
 

十分すぎるほど
オカズはたくさんありましたキラ


2日目
 

お刺身は鮪
 

1人鍋は牛鍋
 

この日は天ぷらも付いていましたキラ


3日目
 

海鮮鍋
 

ジンギスカン
 

熱々の状態で頂けるのがぐっと グー
 

海老のお刺身
 


4日目(最終日)
 

豪華かに付き
 

鶏鍋
 

4日間全て違う
内容で楽しめましたキラ

しかも最終日には
カニまで楽しめると言う
充実の内容!


続いて朝食もまとめて紹介ポイント

朝食はブッフェ形式ご飯

 


 

 

このほか、パンやカレーなども有ポイント
内容は毎日、ほとんど同じです

初日の朝は和食にしましたデリシャス!
 


2日目
 
自分で焼きそばパンを
作ってみましたキラ 
 

3日目
 

カレーです
 


4日目
 

内容が一巡したので
また和食にしましたデリシャス!

 
お値段を考えると
とても充実した内容でした♪ 
 

昼間は函館を探索しましたので
次回からその内容をアップしますキラ