ウィラートラベル広島~東京 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中

私は寝られる派!

物知り博士が条件付きで広島から東京のバスが
とっmても安い!!!!!!!!!!
この安さでどのようなものか行ってみようるんるん
ということで高速バスに乗り込み出発!

約13時間後時計
朝8:15に無事に新宿に到着バス
buss
条件付きで2人で6,300円!
座席はが140°倒せる、ゆったりシートキラ
休憩は2時間おきにあり、ブランケットもついてましたポイント

物知り博士がかっこ眠れるか心配↓*かっこ
かっこヒトミンはどこでもグースカピーと寝れそうでいいねかっこ
!?
!?
んっ????と思いましたが
まあ、言われる通りですね衝撃

今回、よりよく眠れるように「」ホットアイマスク「」を持参zZ...*
物知り博士にもあげたら
かっこアレのおかげて眠れたmかっこ
かっこシートもゆったりで思っていたより良かったかっこと幸せ発言

自分もどごても眠れるんじゃんwarai*

東京には仕事が終わったその足で
来ていたのでとってもシャワーが浴びたくて
かっこグリーンプラザ新宿かっこにお立ち寄りるんるん
bass
お店の人に貴重品は必ずロッカーに入れてください!!!!!
お財布は受付でもお預けできます!!!!!
と言われ、けっこう盗難が多いのかしら????
と思い、貴重品はきちんとお金を出してB1Fのロッカーへポイント

お風呂にシャンプーとコンディショナーなどがあるか
分からなかったのでサンプル品を持っていたんです↓*
そしたら、備付のシャンプー類があったので
脱衣所にサンプル品の入ったポーチをタオルと一緒に
かごに入れてたのね
そしたら、ポーチの中身のサンプル品だけ
盗まれてたの!!!!!

ビックリ目

シャンプーも貴重品なのね∑!!∑!!
と勉強になりましたひゃ~・・・



どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?