餃子センター-☆2.5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

おうちで餃子を作ったら皮が破けて失敗↓*
頭の中でどうしたら??
(テフロン加工ではない鉄のフライパンで)皮が破けないのか??
考えていたらコチラが目に入り立ち寄ってみました~!!
mise
餃子餃子センター:℡082-243-1148
広島市中区流川町5-27らびっとパーキング横
営業時間:17:30~翌2:30(L.O.)
定休日:日曜・祝日・月曜
カードカード不可

餃子以外にもいろんなsssアリ
menu

ますば乾杯かんぱ~い!
kanpai

待つこと数分
お目当ての餃子が出来上がり~!!
gyouza
なるほどm犬?
やっぱり、お店の餃子は違います!!!!!
みごとなくらいきれいに放射線状に並んだ餃子たち目
ap
しかもポイント
皮はパリパリ!!!!!
ぜんぜん破けてません!!!!!

コチラの餃子はたっぷりのネギにタレをかけ
それを豪快に乗せていただきますデリシャス!
ap
皮はパリパリ中はジューシーキラ
なんですけど∑!!
中の餡はヒトミンが作っている餃子の方か美味しいような!?

こちらの餃子はネギをたくさんかけて頂くところは
とっても良かったんですけど餡が好みじゃありませんでしたひゃ~・・・
ということでヒトミシュラン星星星星星(2.5)