あじよし:アッセ駅ビル店-☆1 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

年越しそばを食べていないので今頃食べてみましたデリシャス!
mise
うどんあじよし:℡082-286-2444

広島市南区松原町2-37ひろしま駅ビル アッセ 2F

営業時間:11:00~22:00

定休日:駅ビルアッセに順ずる


道しるべあの有名な「」麗ちゃん 「」と通路を挟んでおとなり

※ちなみに「」麗ちゃん 「」は相変わらずすごい行列でしたひゃ~・・・



こちらはすぐに座れましたー
tennai

注文したのは「」鴨せいろそば「」
soba
信州そばなので麺が白いですポイント


鴨ダシです~heart*
kamo
鴨肉が美味しい~♪


そばはあっさり

飲んだシメなんかにも良さそうwarai*
ap
そば湯も頼んだら、いただけましたキラ


そして「」釜あげうどん「」もありましたよ~heart*
udon
コチラもダシは鴨ダシポイント


でもそばはお隣、島根県の出雲そばざるそば

うどんは香川の讃岐うどんうどんが美味しいカナデリシャス!


島根県のオススメ「」献上そば羽根屋:本店 「」「」かねや 「」

香川県のオススメ「」がもううどん 「」「」長田in香の香 「」「」かじまや 「」


またうどん巡りに行きたくなってきちゃったwarai*

ということでヒトミシュランでは星星星星星