吉野家:納豆定食 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

吉野家でモーニング食べましたmデリシャス!
mise
時計(12時)モーニング時間:4:00~11:00


メニュー
asa
朝の定番メニューが3種類キラ

オカズの品目数で料金がアップ↑↑


オーソドックスな「」納豆定食:350円「」choice!*
nato
おっ∑!!ビックリ

ご飯は丼で登場!ということでヒトミン以外はみな男性客目

そして皆さん、やっぱり牛丼食べられてました!!!!!

ナゼ??モーニング食べないのかと思ったら

牛丼って250円なんですね!!!!!

ビックリ目


そりゃガッツリ男子は牛丼頼みますよねmwarai*


ヒトミンが食べた納豆定食は普通のパック納豆にネギと玉子付ポイント

その他海苔と漬物とおみそ汁が付いてます納豆☆


いえおうちで食べる納豆ごはんとなんらかわりない納豆定食でした


ただみそ汁はかっこえっ!?これみそ汁なんだmかっこっていう

ちょっと不思議な味がするみそ汁でした苦笑い


味噌の味がしない・・・みそ汁


ウケるwarai*