SAKANAYA | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

サカナヤ サカナヤ
住所:広島県広島市佐伯区隅の浜1-1-5
電話番号:082-924-4141
評価:【 4 】

みかちゃんとランチに行ってきましたるんるん


コチラコチラのお店は数年前にみかちゃんに

紹介してもらってからずっとお気に入り♪


ちなみにコチラ系列店

http://ameblo.jp/kireidahitomi/entry-10545032595



フルコースランチを注文enashika


ヒトミンの前菜金魚

ヒトミンのブログ-samon

【サーモンのバルサミコソースがけ】蝶々


みかちゃんの前菜魚
ヒトミンのブログ-kanpachi

【カンパチのカルパッチョ】キラキラ


もちろん1口ずつ交換あひる

この1口ずつ交換っていうのがいいんだよね~☆


前菜の盛り合わせ薔薇
ヒトミンのブログ-zensai
右上から【サラダ】【パイ包み】【白身魚のフリッター】

そしてヒトミンはガーリックトーストをchoice!*パン


メインのパスタ&Pizaaご飯
ヒトミンのブログ-pasta
【季節野菜のトマトスパゲティ】ナポリタン

ヒトミンのブログ-pizaa
【いろいろキノコのクリームPizaa】ぴざ1ぴーす

そして、ドルチェがついてるんだけど写真、撮り忘れ↓*


「よくね、食べてる途中とかに写真撮り忘れてたことに

気づくんだよね」なんて話をしたばっかりだったのに・・・


今回はブログを書いてる途中に気づきました汗


でもね、話が盛り上がってキャラメルティー紅茶 Pinkを2人で

おかわりするくらい、た~くさんお話できて楽しかったよ音符


また、遊ぼうね~ハート☆