京都の九頭龍神社へ | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

とっても氣持ちの良い天氣の日に

行ってみたかった

九頭龍神社さんへ。


サロンの方とご一緒に行かせて頂きました。






もちろんこちらも龍🐉


御神水も、龍さんから⬇️

ペットバトルにつがせてもらいました。

少し口に含んで、

馴染ませてからの参拝⛩️



手が五本指の軸は、とっても素晴らしかったです。


何度も、九頭龍弁財天さんの、

ご真言を唱えて7周まわります。


もう、ご真言バッチリ頂けました。


初めは、なんだか長いし、

大変だと思ってたのに、

周り始めると集中して来て、

いつのまにか最後の一周へ‼️




裏に回ると、

上に伸びる藤の花🪻


帝釈天さんのお社もありました。

裏に元々境内が合ったようで、

とても清々しい感じで緑が美しかったです。