若返りの笑顔レッスンin岐阜 マスクを外す準備できていますか? | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数



こんにちは。

50歳からのリスタート/岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸崎晴美です。



少しずつ脱マスクが進みつつありますね。


「夏までにはマスク生活で緩んだお顔をなんとかしたい!」


「マスクを外したいけど外せない!」


そんなあなたのために

先日お知らせした笑顔レッスンの詳細が決まりました。



マスクが解禁になったけれど
こんな心配ありませんか?

☑️口角が下がってきた気がする

☑️お顔が間伸びしている気がする

☑️二重アゴが気になる

☑️表情が固い

☑️なんとなく前より老けた気がする

☑️マスクを取っての写真は嫌だ


マスクの中でポカンと口を開いていた方は
特に注意です。


1つでも当てはまる方はお口を閉じて
鼻呼吸することから始めてくださいね。


自然な笑顔ができるようになりたい
自信を持ってマスクを外せるようになりたい


そんな方のために
若返りの笑顔レッスンの体験会をご用意しました。

緩んだ表情筋のエクササイズと
凝り固まった咀嚼筋やリンパのマッサージ


二つのアプローチで
7歳な若返りと自然な笑顔に導きます。

【表情筋エクササイズ》

表情筋エクササイズは

カフェの個室で行いますので

ご安心ください。


筋肉はいつからでも鍛えれば育ちます。

やらなければ衰えていくだけです。


どれも簡単なエクササイズですので、

知って学べばどなたでもできるようになれます。


今回は

・口角をキュッと上げるエクササイズ

・ゆるんだ下まぶたの引き締めエクササイズ

・頬筋引き上げ割りばしトレーニング

をお伝えしていきますね。


《スマイル筋マッサージ》

噛みしめによって凝り固まった咬筋をほぐします


側頭筋マッサージで目の周りの筋肉がほぐれます


首周りのマッサージで二重アゴ改善も期待できますね。


今回は

・咀嚼筋(咬筋、側頭筋)

・眼輪筋(目のまわり)

胸鎖乳突筋(首から鎖骨)

をマッサージしていきますね。


30分は笑顔インストラクターによる笑顔レッスン


30分はエステティシャンによるスマイル筋マッサージ


盛りだくさんの1時間となります。


《講師》

笑顔レッスンパート担当

キレイマルシェ戸﨑晴美



マッサージ担当

プライベートサロンそら柿沢陽子



《若返りの笑顔レッスン》

日時:4/26(水)


場所:ダコダカフェ

岐阜中央郵便局前ストロベリーフィールズ2階

(名鉄岐阜駅徒歩5分)


料金:レッスン料5000+カフェ代(1200)


10

11時 ご予約済

13

14

15


お一人様60分枠で5名様限定です。


✉️お問い合わせは公式ラインにてお待ちしております。



🎁公式LINE友だち追加の方にプレゼント

①冷え・むくみ改善に効果あり!ウォーキングレッスンでも行っている美脚セルフマッサージ動画
または
②第二の人生の始まりと言われる『プログレス の新月』人生の転換期をホロスコープ鑑定