歩き方美人のススメ⭐︎大垣ウォーキングレッスン開講 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数




こんにちは。

50歳からの起業/岐阜姿勢美人歩き方レッスン/イメージコンサルタント岐阜/戸崎晴美です。





カルチャーセンターでグループでのウォーキングレッスンを開催するのは数年ぶりです。


マンツーマンレッスンとグループレッスン。


どちらもやりがいがあり、どちらも真剣に取り組みたいと思っています。


姿勢や歩き方は気になっているけれど、

マンツーマンレッスンまでは・・


とお考えの方にぜひ体験レッスンにご参加頂きたいです。


「姿勢でこんなに変われるんだ」


と思っていただけると確信しております。


それでは

ウォーキングレッスンの内容です。



《身体を6つのパーツで分けてレッスン》


4月:  足・脚編O脚改善 膝を伸ばして歩く


5月 腰・ヒップ編タレ尻改善 骨盤を立てる 


6月 お腹編ぽっこりお腹改善 お腹を引き上げて歩く


7月 背中編猫背改善 美しい後ろ姿を目指す


8月 肩・腕編巻き肩改善 美しい腕の振り方


9月 頭バランス編スマホ首改善 美軸姿勢を目指す



ウォーキングレッスンを約10年やってきて

一巡しまたグループレッスンに戻ってきた感じです。



自分自身も確実に成長していますので、

その分お客様に還元していきますね。



お会いできることを楽しみにしております⭐︎



お問い合わせは大垣中日文化センターにお願いします。

0584-47-6333

『大垣中日文化センター』で検索




🎁公式LINE友だち追加の方にプレゼント
①冷え・むくみ改善に効果あり!ウォーキングレッスンでも行っている美脚セルフマッサージ動画
または
②第二の人生の始まりと言われる『プログレス の新月』人生の転換期をホロスコープ鑑定