脚が長く見える写真の撮り方 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。

写真を撮るのが苦手という方は多いですね。
でも、写真は一瞬のことですので、現実はどうであれ「撮られ方」さえ覚えておけば、美しく見えるのですよ~

例えば
・お顔の大きさ
・背の高さ
・脚の長さ
・ウエストの細さ
などは撮り方次第で良くも悪くもなるのです。

私の場合、脚が短い典型的な日本人体型です。

小学校の時、保健の先生に何気なく言われた「胴が長いですね」という一言が、
今だに心に突き刺さっていますガーン

そんな私でも、立ち方を変えると脚が長く見えるから不思議です。

{6ED8FDEF-E6BF-4075-9D2D-D8A722BDC573:01}

ポイントは、
・前の足はカメラの正面を向ける
・後ろ足は結構後ろに引く
・お腹を引き上げて背筋を伸ばす

普通に脚を揃えて立つよりも、
断然、脚が長く見えますよ~

お試しくださいませ。

今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。



☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」



ダウンご登録はこちらをクリックダウン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920

内容の詳細はこちらです