年をとらない人の共通点 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜のO脚・猫背改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




先日、俳優の高倉健さんが亡くなられました。


享年83歳でしたがすごく若々しく見えましたよね。




テレビを見ていて町のインタビューを聞いていると


こんなフレーズが耳に残りました。




「いつでも背筋がしゃんと伸びていつまでも若いというイメージでしたが・・・」






確かに・・・年を感じさせない人って


背筋がすっと伸びて、姿勢がいい!!!






あくまでもイメージですが・・・




『お顔に年齢が現れてきたけど、背筋がしゃんと伸びて姿勢がいいマダム』





『お顔はキレイだけど、背中が曲がり猫背のマダム』




どちらが若々しく見えるでしょうか?






姿勢がいい人は、年を取りません


というより


年を感じさせません。




それを気付くことができた方はラッキーです。




これは若い方でも同じです。


20代でも、猫背でいると確実に老けて見えてしまいますよ~叫びimage


両方とも20歳のピチピチガール。(例えが古い)あせる


左右の女性のお顔を想像してみてください。




左は何となく不機嫌そうで覇気ががなさそうなイメージではないでしょうか?


対して


右はイキイキして明るくて美人さんのイメージではないでしょうか?






姿勢でイメージがこんなに変わるのです。




今のあなたどちらですか??




そして、これからはどうなりたいですか??






決めるのはあなた自身です









今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。








☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


美脚になりたい方必見!!無料です







「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」







ダウンご登録はこちらをクリックダウン



https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920




内容の詳細はこちらです