ウエッジソールでもキチンと歩きたい | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




そろそろサンダルの季節になってきました。


今年はパイソン柄の大人サンダルを購入しましたよニコニコ




image


甲が薄い私は、これくらい甲が覆われていた方が歩きやすいです。




「サンダルはウエッジソールが好きです」


という方も多いのではないでしょうか?




その理由は・・・


・ソールが高い割には安定感がある


・おしゃれ感がある




確かに、足全体が底上げ的厚底になりますので、


安定感があるかもしれませんね。






しかし、


歩き方に気を付けないと、


膝が曲がったり、かかとを擦って歩くようになります。









ウエッジソールですと、


「足指で地面を押す」ことがしづらいからです。







猫背はウォーキングレッスンで改善!岐阜市☆姿勢美人ウォーキングレッスン-ipodfile.jpg


ウエッジソールでストラップなしは、


ドアtoドア用かなあせる




足首を使って歩くことは無理ですね。






このサンダルは、ウエッジソールなのに、


基本の歩き方ができる優れもの~

image


かかとから着地しての・・




image


後ろの足指で地面を押すこともできる!!






足裏の素材が柔らかくて足裏にピッタリフィット音譜




背も高く見えるので、


脚痩せ効果も抜群ですよ。




欲しかったけれど、


パイソン柄買っちゃったからなあ・・・しょぼん




今年まだサンダルを購入していない方はぜひ!!

岐阜の広瀬本店

http://ameblo.jp/uta4520/entry-11821408118.html




こちら体験レッスンはこちらです








今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





美脚になりたい方必見!!無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」




ご登録はこちらをクリック↓







https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920



こちら内容の詳細はこちら