夜のグループレッスンはこちらです☆岐阜大垣レッスン | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。






現在、夜のグループレッスンは、


大垣アクアウォークのレッスンのみと


なっております。






4/11が第一回目レッスンでした。




23歳のかわいらしいOLさんが


新しく仲間入り~ニコニコ






継続の受講生さんも、そして私も


母のような気持ちでお迎えしました。






継続して半年くらいの生徒さまというのは、


「正しい姿勢ってこんな感じ」


「足の運び方はこう。腕の振り方はこう。」


など、基本的な知識は分かってきたころなんです。






でも、


・気持ちと身体が一致しない。


・前の癖が出てしまう。


などのジレンマに陥るころでもあります。






「私ってキレイに歩けるようになっているのかしら?」


「ちゃんと変わってるのかな??」


などの思いがぐるぐると巡ります。






そんな時に、


新しい生徒さまが入ってきて、


昔の自分を思い出します。






「ああ、私も最初、膝が曲がっていたな」


とか


「前は猫背で前のめりになって歩いていたな」


とか・・・





とどめは、新しい生徒さまの一言。


「みなさん、すごくキレイな姿勢ですよね~」


「こうなれたらうれしいです~」





そうだ!!


私はちゃんと変わっているんだと確信されます。


(*^-^*)






これだけは自信をもって言えます!




レッスンしたらレッスンしただけの効果は


必ず出ます。






効果はすぐに出る方もいれば、


ゆっくりの方もいますし、


突然、「分かった!!」と腑に落ちる方もみえます。






その違いは、


・身体についているクセ


・筋肉や関節の柔軟性


・取り組む姿勢


・モチベーションの高さ


・参加日数






自分のペースで大丈夫ですよ。






さて、


大垣レッスンの第2回目は、


「足・脚編」です。


歩き方の基本を学びます。






途中入構でも大丈夫です。




ベル美と健康のための





ストレッチ&ウォーキング


【日時】


第2・4金曜日 20:00~21:15


月額5250円





【場所】


大垣アクアウォーク2F


JUEGIAカルチャーセンター





【受講料】


月額5400円(税込)


体験レッスンは2700円です





【お支払方法】


カルチャーセンターに直接お持ちください





【体験レッスンお申込み】


こちらお申込みはこちらから









今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。











━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





美脚になりたい方必見!!無料です




「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」





ご登録はこちらをクリック↓





https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177920



こちら内容の詳細はこちら