【ワンディーレッスン】美しい立ち居振る舞いレポート | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


1月からキレイマルシェ主催の「ワンディーレッスン」が始まりました。


月1回のペースで、HARUMIのキレイのアンテナが

「ビ・ビ・ビ」雷と感じたレッスンを行っていきますよ。



1月のワンディーレッスンは、私が講師で行いました。

「美しい立ち居振る舞いレッスン」

photo:01

美しい女性の方に囲まれて、緊張~

photo:05

photo:03

お互いの姿勢、お辞儀の仕方を動画にとってチェックしました。

なかなか自分の姿を見る機会がないですよね。

photo:04
美しい立ち方や手の表情もお伝えしました。


photo:02
これからの季節、セレモニーなどで座る機会が多いですよね。

美しい座り方のレクチャーです。


photo:01

よくやってしまいがちな座り方です。

脚が短く見えてしまいますよ叫び


photo:03
膝は閉じておくことは鉄則です!

横に流すと、より脚が長く見えます。



盛り沢山であっという間の2時間でした。


 

【前回のワンディーレッスンのご感想】


Tさまバラ

普段何気なくしている立ち居振る舞いを、

少し意識するするだけで違ってくるので、

せっかくならば気をつけたいです。

「美しい振るまいには筋肉が必要」というのが

印象的でした。


Tさまバラ

意識を少し変えるだけで、印象がずいぶんかわるんだなと思いました。

細かいところまで日頃考えていないので、

今日は新鮮でした。



Oさまバラ

日常、これで合っているのかな?と不安な立ち居振る舞いについて

知ることが出来て嬉しかったです。



Gさまバラ

すでに分かっていることできていることもあったけど、

新たに知ったこともあった。

何よりも、先生や他の方達に刺激を受けて良かった。

今日学んだことを日常生活で意識して実践します。




2月のワンディーレッスンは、

「たくさん歩いても痛くならない靴選び」の講座となります。



こちら2月のワンディーレッスンの詳細はこちらです

こちらお問い合わせ・お申し込みはこちらです




自分のお悩みを解決することはもちろんですが、

同じ悩みを共有する「仲間」と出会うことができる

講座になっています。



ぜひ、皆さまのご参加をおまちしております。



ありがとうございました。

姿勢美人ウィーキングレッスン戸崎晴美でした。