きれいのキープには適度な○○○も必要! | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。

今の季節、暖かさを感じるものに心惹かれますよね。

・フリース素材
・ムートン
・ファー
などなど・・
これってすべてカジュアルさを感じさせるものです。

そして身体のラインを感じさせない素材でもあります。

靴で言うとこんな感じです↓
photo:01

可愛いブーツですね。

今の季節、待ち行く女性がよく履いています。


しかし、このブーツ。

かかとが自分の足に合っていなかったり、

少々ブカブカでも履けてしまいます。


合っていないムートンブーツを履いている方の

足音は・・・・



「ズルズル」

「ベタベタ」

「ザーザー」

ガーン


こんな引きずる音が聞こえています。



服でも、靴でも、

大きめのぶかっとしたデザインのものばかり

選んでいると、身体もだらけてきます。



身体のラインや足のラインを隠すことができるので、

身体の筋肉が「見られていないからいいや~」って

怠けけしまうのですショック!



キレイのキープには、

ほどよい緊張感が必要です。



チュニックもいいけど、

たまにはウエストがあるスカートを履いてみる。


ムートンブーツもいいけど、

たまにはヒールがある靴を履いてみる。



心も体も適度な緊張感が大切ですね。



「ムートンブーツって足が痛くないからよく履きます!」

という方も本当の足のサイズを知って、

足に合った靴を見つけてみませんか?


2月のワンディーレッスンでは、

自分の足に合う靴が分かる講座となっています。


「歩いても痛くない靴」と「姿勢と歩き方」が

一度に学べることができるお得なレッスンですよ音譜



こちら詳細はこちらです



こちらワンディーレッスンを申し込む

お申し込み期限1月31日


お電話はこちらです

080-3657-0216

受け時間9時~21時


自分のお悩みを解決することはもちろんですが、

同じ悩みを共有する「仲間」と出会うことができる

講座になっています。



ぜひ、皆さまのご参加をおまちしております。



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。