太ったらすぐ分かるBOSCHパンツ | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




秋から人が変わったかのように、


身体をアクティブに動かしているHARUMIです。




その訳は・・・


ズバリ「夏太り!!」ガーン




夏痩せじゃなくて夏太りなんです。




結構多いそうですよ~あせる




BOSCHのパンツが、パツパツ・ピチピチになると


危険なサインです。




8月は恥ずかしくて穿けない状態でした。




これがきつくなると1~2キロは確実に増えています。




分かりやすいわ~叫び






・間食(おかし)を控える


・ランニングを始めた


・アクティブウォーキング


・夜は白米を食べない


・水を1日1.5~2リットル飲む




これを2週間して、見事にスルッと穿けるようになりましたよ!


photo:01

お腹周りがスッキリしましたニコニコ





photo:02

思ったより余裕が音譜






穿くだけで、身体の変化が分かるパンツがあると便利かも。






正しい姿勢・歩き方をすることで、身体のラインが変わります。




パンツがかっこよく穿けるヒップライン&お腹周りを目指しましょうね。






ベル「美しい姿勢」「ビジュアル」「ポジティプマインド」の3つを柱とする


外面と内面のバランスのとれたトータルの美しさを


キープするためのメルマガをお届けしています。


まずはこちらから↓





14日間、「美脚」「姿勢」「立ち居振る舞い」などの、


とっておきのお話を無料でお届けしています。


ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です





「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


こちら内容の詳細はこちら








今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。