キレイマルシェ会☆開催しました | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


先日、キレイマルシェのレッスンに通われている方、

メルマガにご登録して頂いている方対象の

素敵な会を開催しました。


美味しいものをいただきながら、

美について語り合う・・・


「キレイマルシェ会」キラキラ


記念すべき第1回は、

マクロビオティックを取り入れた料理教室「和み~nature~」

を主催されている西本容子さんのお料理教室に行ってまいりました。

http://yaplog.jp/aomushi2000/


容子さんはウォーキングレッスンの生徒さまですよ~


キレイマルシェが目指す美しい女性とは、

外面だけでなく、内面の美しさも兼ね備えた

バランスのとれた「トータルビューティー」な女性です。


内面を支えている「食」にも健康や美にこだわっていくことで、

イキイキと豊かな人生を生きていける気がします。



トータルビューティーというにふさわしい容子さん

photo:01

皆さん真剣です。

(ワイワイと楽しく教えていただきましたよ)


photo:02

ネイリストのともさん&美ママKさま

20代と間違われるほど可愛らしいお二人ですラブラブ


photo:03
出来上がりました~
満面な笑みの皆さまですニコニコ

photo:04


今回作ったメニューは・・・

・ジェノベーゼパスタ

・蒸しキャベツのサラダ

・ミレットテリーヌ

・コーヒーゼリー


身体にも優しくて、美味しいお料理でした。


お食事しながら「美トーク」に花が咲きました薔薇


今後も、生徒さま、メルマガ読者さま対象の

トータルビューティーになるための企画を考えております。



・立ち振る舞いレッスン

・笑顔レッスン

・メークレッスン

・靴選び講座

・骨盤体操

・お料理教室

・ビジュアルアップレッスン


などなど・・・


楽しみにしていてくださいね。



ベル「美しい姿勢」「ビジュアル」「ポジティプマインド」の3つを柱とする

外面と内面のバランスのとれたトータルの美しさを

キープするためのメルマガをお届けしています。

まずはこちらから↓


14日間、美脚のなる為のとっておきのお話を

無料でお届けしています。

ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」

こちら内容の詳細はこちら



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。