体重を片脚にかける癖☆カバンを片方で持つ癖 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんばんは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。


久しぶりに電車に乗ってお出かけです。


偶然、知り合いのYちゃんに遭遇しました。


後ろから激写!!



岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-image

身体の歪みが表れていますね叫び


【Yちゃんの立ち方のクセ】

・右側の骨盤が上がっている

・スカートまで右に上がっている

・外側に重心がかかっている

・右肩が上がっている

・つま先が内側に向いている


Yちゃんは右肩でしか、カバンを持てないそうです。



おーーーと!!脚を変えました。


photo:05

今度は右足に体重がかかっています。

またも右の骨盤が上がっています。


まだ若いので、この癖に気づいて意識して直せば、

真っ直ぐな体に戻るでしょう。


Yちゃんには、3つのアドバイスしました。


①つま先の向きが内側→つま先を正面に向ける


②カバンを両肩で持てるようにすること


③脚の内側をキュッと締めるイメージで立つこと



「私、若くないから・・・」

なんてい思っているあなた。


年齢を理由に諦めることから卒業しましょうニコニコ



14日間、美脚のなる為のとっておきのお話を

無料でお届けしています。

ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です


「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」

こちら内容の詳細はこちら



今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。