朝活ウォーキング☆星ヶ丘テラス | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。




毎週土曜日は「朝活ウォーキング」です。
早朝7:30から名古屋の星ヶ丘テラスにてウォーキングレッスンをしております。

今日は冷たい雨で寒いですよ~。

星ヶ丘テラスは屋根があるので雨でも大丈夫です!

photo:01


今日は、美脚になるウォーキングです。
膝を伸ばして歩きましょう~と、みゆき先生がレクチャーしております。

最初は難しそうに歩いて見えましたが、レッスン終了する頃には、膝が伸びてリズミカルに歩けるようになりましたキラキラ

次回はヒップアップウォーキングで、腰やヒップを使った歩き方をお伝えします。

わたくしHARUMIが担当いたしますよ~ニコニコ


photo:02


レッスン後のお楽しみ~♪
スタバで休憩したあとは、星ヶ丘テラスをショッピングして来まーす。

photo:03


皆さまも、有意義な週末をお過ごしくださいね。

今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


-----:----お知らせ----:----:-----:-----:----


ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です





「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


こちら内容の詳細はこちら