運動会観戦での美しい立ち方 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。

今日は中学生の運動会にきています。
平日にも関わらず、たくさんのお母さまお父さまがみえていますよニコニコ

いつもやってしまうのが、「人間ウォッチング」

迷惑にならないように、後ろからさりげなく・・・。

立っているときは、重心はどこにかけていますか?

片方にかけてしまうと骨盤が歪む原因になります。
例えば、右に体重をかけると右腰が上がります。

骨盤だけでなく、ヒップにも違いが出てきます。

でも長時間立っていると脚を閉じて立っているのは辛いですよね。

脚を開く場合は均等に開いて、内側に力を少し入れておきましょうね。

つま先の向きにも注意!!
内側に向いたり外側に向かないように膝とつま先をまっすぐと向けて下さい。

少し前後に脚を開いたときの重心は、前すぎず、後ろすぎず、真ん中に置くようにしましょう。

できれば足を前後にずらし、内側に力をいれて、背筋を伸ばして立っていると、すごーく目立ちます!

photo:01


こんな風にキラキラ

美しい立ち方もメールレッスンでお伝えしております。

-----:----お知らせ----:----:-----:-----:----





ダウン美脚になりたい方必見!!ダウン無料です





「たった14日でパーフェクト美脚になるメールレッスン」


こちら内容の詳細はこちら




今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。







iPhoneからの投稿