同じ女性とは思えない!惹きつける女性とは・・・ | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。

パソコンの調子が悪く、携帯から失礼します。

女性の顔って不思議ですね。
持って生まれた顔ですが、どんどん変わることができます。

例えば・・・

表情
化粧
髪型
肌感
などなど

photo:01


ハリウッド女優のシャーリーズ セロンです。役作りで13キロ太り、殺人犯を演じた時のお顔です叫び口角は下がり、髪はパサパサ、全体に皮膚が下がった感じがあります。恐い!!
下の美しい女性と同一人物とは思えませんね。

このように1番変われるのは表情です。

キレイなお顔立ちなのに、人を惹きつけない人。
素材は人並みだけど、すごく魅力的な人。

どうしたらイキイキした人を惹きつける笑顔になれるのでしょうか。

まずは口元の「口輪筋」を鍛えて口角を上げましょう。

口元が笑顔でも目が笑ってないと怖いですよね。
次は目の周りの「眼輪筋」を鍛えて目元に優しさをプラスしましょう。

最後に幸せ感漂うふっくらした頬になるように「頬筋」を鍛えます。

この3つを鍛える表情筋トレーニングをお風呂で実践中です。

ウォーキングレッスンでもお伝えできたらいいですね。


今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。

ベル体験ウォーキングレッスン随時募集しております。






iPhoneからの投稿