「目から鱗の楽しいレッスンでした」体験レッスンの感想 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。


岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。




体験レッスンでは現在の姿勢や歩き方撮ってお見せします。


記念撮影での自分の姿は見ることがあっても、普段の姿は見ることはありません。


(見たくないという方もみえますが・・・)




山中さまも自分の立ち姿をご覧になってびっくりしていました。


一見きちんと立って歩いているように見えますが、「右肩が上がっていたんだ」「腰が反っていたんだ」などたくさんの発見がありましたね。




「レッスンを継続したいです!!」


早速15日からのレッスンに来てくださることになりました。


本当に自分を変えたい方は、決断が速いです!!






岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-未設定


山中さまの体験レッスンの感想




◆ウォーキングレッスンはいかがでしたか


1、興味があるので続けてみたい




◆レッスンの感想を教えてください


自分の歩き方がいかにクセづいているか分かりました。


正しい姿勢で歩くことがからだが喜ぶことなんだと思いました。


ちゃんとレッスンを受けてみたいです。





「目から鱗の楽しいレッスンでした!」


可愛らしい山中さまが颯爽と街中を歩く姿を思い浮かべながらレッスンしていきますね。




火曜日夜レッスンは余裕があり、今が手とり足とりレッスンを受けることが出来るチャンスですよ。




まずは体験レッスンにお越しくださいね。




今日もありがとうございました。


姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。