「レッスンを受けて綺麗になりたい!」体験レッスンの感想 | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。

岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美です。


昨日は体験レッスンにお二人の方がいらしてくださいました。


安藤さまは昨年夏のセミナーでお会いして「ぜひレッスンを受けてみたいです!」と言ってくださり、やっと実現いたしました。

ベビーサインの教室をされているだけあって、お優しい雰囲気の素敵な女性です。

体験レッスンの感想をブログで紹介していただきました。

記事はこちら


豊明から電車でお越しいただき、今後も忙しい中マンツーマンレッスンに通って下さるそうです。

「来年の叶えたい1つが戸崎さんのレッスンを受けて、綺麗になる!です。」とのお言葉をいただき並々ならぬ決意を感じました。

私のやる気に火を付けましたよ~!!



岐阜発☆猫背改善なら姿勢美人ウォーキングレッスン-未設定
安藤さまの体験レッスンの感想です。


◆ウォーキングレッスンはいかがでしたか

1、興味があるので続けてみたい


◆レッスンの感想を教えてください

楽しかったです。

自分の立ち癖、歩き癖をビデオで見るとはっきり分かってビックリです。

具体的に先生が歩き方を教えてくださるし先生の動きを見させていただいたので分かりやすかったです。

自分の直したら良いポイントを言葉を添えてくれるので、歩きながら直しやすかったです。


次回はパーソナルカラー診断ですね。

益々お綺麗になる安藤さまに期待していてくださいね!!


「冬の代謝UPウォーキングレッスン」の体験レッスンを募集しております。

詳細はこちらです


今日もありがとうございました。

姿勢美人ウォーキングスタイリスト戸崎晴美でした。