二人合わせて、、、何歳? | サロネーゼSophiaの美生活サロン

サロネーゼSophiaの美生活サロン

≪ライフスタイルサロン・ソフィア≫
美的ライフを提案する名古屋の
おもてなし&テーブルコーディネート教室。
テーブルコーデやお花を中心におもてなし料理など、
女子力アップの人、サロンネーゼを目指す人へのお教室
日々の出来事をご観覧下さい。


翌日の朝はとても良いお天気!
しっかりと富士山も顔を出してくれました。
朝食は和食をセレクト

 
しらす漁が盛んで、新鮮でどれも美味しかった!
食後のコーヒーも出ました。
同室のファブールさんは、洋食へ
一人、ゆっくりと頂きました。
珍しくご飯もお代りしちゃって!大満足
2月以来会ってなくて、その間も数回しか電話もしてなのですが、何故か?不思議な縁の2人。
見てください。
二人がお揃いのワンピース着ちゃって。
話し合わせたわけでもなく、ホントに偶然!
お互いが地元のブティックで購入。
私がお部屋に着いて、お洋服をハンガーに掛けてたら、見たことある服が、、、!
ひとりで爆笑!
どんだけ〜!気が合うの???
いつもなら、私が黒を選ぶのに、その時は辞めておこうと思いグレーを購入し、ファブールさんは黒しか残ってなかったらしく、、、笑
とにかく、二人の気が合う?腐れ縁を感じました。笑
ずーと前から、洋服のバッティングはよくある事でしたけどね。
でも、二人の年齢合わせると??
考えないとねー、私達。
瀬戸内美八さんのショーは、今回も素敵でしたし、大満足!
瀬戸内さんのファン、お客様への気遣いは素晴らしいし、長年のファンの方も素敵な方々ばかり。
とても気持ちの良い時間が過ごせたことに感謝!

《ライフスタイルサロン・ソフィア》
最後まで読んで頂いて感謝です。
クリックもお願いします

にほんブログ村

写真の私はとても疲れ顔!

恥ずかしいけど、、、

これには訳が!

それは、ファブールの生徒さん達は解るかな。笑

でも、とても楽しい夜が過ごせて、パワーを頂きましたよ。

ソファでうたた寝しちゃって、早朝に

足がこむら返り!激痛。

それから少し寝れたので大丈夫でしたが、

アルコールを飲んで、あまりお水を飲まなかったから。。反省!

まあ、よくある事です。

気をつけないといけませんね。笑

昨晩は、娘と芦ノ湖のプリンスホテルで爆睡!笑