蒸しタオルと氷水で顔を洗う…だと!? | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

46才美しすぎる熟女山田佳子さん 氷水洗顔法で美肌キープ
 R40にして、エイジレスな“美魔女”たち。その頂点に立つのが、月刊美容誌『美ST[美スト]』(光文..........≪続きを読む≫

おお 蒸しタオルでは無いけど私も似たような美容法だ(`・ω・´)

この方の本はみたことないからくわしいことはわからんけども(笑

入院してる間出来なくてほんとつらかったけど、私の場合スチームでぴっちぴちになる(笑

それにしてもこの人ぐぐったらほんと

うつくしすぎる…わたしもこんなふうになりたけどもう今すでに負けてる気がするよ(笑)





ぐぐってる最中でちょっとうれしかったのは

わたしも愛飲しているエテルノ濃縮プラセンタドリンク

【過去記事はこちら】

この美しい方も紹介されてるみたい*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

キレイな人が飲んでるものと同じののんでるとすごい安心感(*ノωノ)


これがおいしいんだー!

甘過ぎって声もきくけど、私はそこがすきなんだけど(笑

たしかに甘いよ!w

炭酸割りにしても飲めるんじゃ無いかってくらい甘い(笑





ちなみに私がやってる美容法だけど

こいつをつかってるの

フェイシャルスチーマー(笑




イオンスチーマー 加湿器 イオンスチームで潤いのある肌へ 顔への加湿器

なんかだじゃれみたいなことかいてるけど気にしたらまけなんだわ!w




本音いうたらさ、パナソニックとかのイイヤツほしいやん…



高くて買えなかったんよpq

今こそ安いのあるけど、当時はめっちゃ高かったかんね(`・ω・´)

とりあえずかわりにってかんじで買ったんだけど、

コレがまたすっごいんだわーwww

おふろ入る前にぶわーって暖かいスチームを顔にあてながらクリームでクレンジング

最初は毛穴開かせるためとか汚れを浮かせるためにやってたんだわ

んでおふろからあがったら冷水で顔をそろそろーっと洗う

バシャアアアってやるとちべたああ!ってなるから

顔の周りからそろそろーっと

それだけ(`・ω・´)

メイクしてない日はそれだけなんだけど、

メイクしてたらなんか心配で(笑

拭き取り化粧水するまえにもっかいスチーム当ててる(`・ω・´ 笑

それだけでめっちゃ肌がもちもちになるの!

どれくらいすごいって

ダマされたと思ってやってみた妹がお父さんにスチーマーかってくれってせびるくらいすごい(笑

乾燥肌だけど、これやると赤ちゃんみたいにふわふわの肌になれるの!

精製水つかわないとなのはめんどうくさいけど、いきなり高いスチーマー買わなくて、お試しみたいな気持ちでやってもいいし、

最近はレンタルサービスなんかも充実してるから

ためしてみそ(*>ω<*)