エテルノ濃縮プラセンタドリンク | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

せっかく寝付けたのに

「(*゚ロ゚)ハッ!!ゴミ出しわすれてた!!」

っておもったら起きてしまった(´・ω・`)笑





お気に入りになるドリンクに出会ったヽ(゚Д゚)ノ

エテルノ濃縮プラセンタドリンク!!


120211_112646.jpg

前回たっくさん紹介しました!


です!

ものっっすごく 。゚+.(o`・∀・´o)+.゚。イィ!

まず、1本目はとどいてすぐ開けて飲みました。

外気でキンッキンに冷えてて美味しい♪

ピーチ味!甘いものが嫌いな人にはくどいかな?っておもわれるかもしれないけど

あたしは好きな味でした!

とにかく甘い!

も、もういっぽんのんじゃだめかな!っておもうくらい好き(笑

まずいよりはいいとおもうし、素直に美味しいです♪

飲んだ時間が朝で、

旦那さんが夜勤だから一緒にそのままおねんね(笑)したんだけど

夕方には肌がツヤッツヤ!! +(0゚・∀・) + 

プリッ!としててびっくりした!

じつはエテルノ濃縮プラセンタにはコラーゲンもたっぷりはいっております!

なんと、2,000mg!

コラーゲンって美容目的で摂取するには1日あたり5,000mgいるんじゃっておもった?

ところがこのコラーゲンLCPコラーゲンなんだ

しってる?LCPコラーゲン

私はしらなかったよ!w

ペプチドコラーゲンならしってた( ・∀・)w

だから検索かけてみたんだけど、

パイナップル酵素をつかってコラーゲンを低分子化(ペプチド)

これを発酵させることで臭みもなくしてさらに吸収率が2.5倍!

なんだってΣ(゚∀゚*)

LCPコラーゲン ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



プラセンタが30,000mgはいっててLCPコラーゲンも2,000mgなら

プリップリにもなるよね(`・ω・´)!



翌日からはそんなプリッ!!とかいう劇的変化があるわけじゃないんだけど

体がいつもより元気なのを確かに感じました♪

プラセンタには滋養強壮の作用もあるんですよ~♪

あ、それからイワベンケイ根エキスの作用もあるのかも(`・ω・´)

もともとうつ病があって落ち込みやすかったり動けなかったりしがちな傾向があるんだけど、このイワベンケイ根エキスってどんなものかしらべてみたら

ハーブの一種で、ストレスを緩和させて前向きになれるパワーを注いでくれるんですって

めちゃくちゃ頼もしい。゚+.(o`・∀・´o)+.゚。

それから、悩んでた髪のツヤ

5本くらい飲んだあたりからだんだんもどってきたー♪

ハリコシのある髪になってきました。



そしてそして、さっき気づいたんだけど

腕が白い( ゚д゚)・・・

まえもプラセンタのんでたしそのときの影響もあるのかな?

それともエテルノを飲み始めてからやっと気づいたし、エテルノのおかげ?

びっくりした!ほんとに美白作用があるなんて♪




もう気に入っちゃって気に入っちゃって

もう一箱注文してしまいましたww



120220_224616.jpg

これを飲まなくなったときのことを考えると怖い!w

ずっと飲み続けてたいです

たくさんの人に試してもらいたいのでちょっと宣伝♪



楽天でエテルノ濃縮プラセンタドリンクを販売してる

LOVELY HONEYさんのメールマガジンがとどいて昨日しったんだけど、

エテルノ濃縮プラセンタドリンク、今なら

税込み、送料込み2,079円!!

2012年02月25日09時59分までです!お早目に!


ぱっとみための表示価格は税込み3,990円になってるけど、

ページ内にあるクーポンを利用することで2,079円になります♪

しかも今なら30日間全額返金保証付きです

不安な人も試せるチャンスですよ!

お気軽に試してみてはどうでしょうか?

さてもう1箱注文してきます(笑