息子の手術が終わりました | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

癌で治療中でした。

息子の手術が無事終わりました。

抗がん剤の影響で髪の毛はげ散らかされました(笑)


あとは自宅から通院の抗がん剤投与でいいらしいです。

大人でも大変だけれど、子供が癌になるって本当に大変です…。

母親は付き添わないといけませんから。

おなかは摘出するほうのおなかをざっくり半分。

体で言うと4分の1も切り込みが入ったんですね。

もっと小さくきるのかとおもったので最初に見たときはぎょっとしました。

でも傷口びっくりするくらいキレイでさらにびっくりです。

こんなキレイにしてもらえて、先生方に感謝です。




病院に急に手術をすると言われ、

急ぎだったので連絡等できずにたくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

きちんと連絡をさせてもらいます。

誠意をもって、これからまたブログ更新していきたいと思います。