理研ビタミン ローヤルゼリー メカブフコイダン | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

理研ビタミン ローヤルゼリー メカブフコイダン飲み続けて(・∀・)

前回記事


120229_140646.jpg


120229_140417.jpg

蜂蜜たべた前後は避けて飲み続けてみたよ(`・∀・´)




理研ビタミン ローヤルゼリー メカブフコイダンを飲み続けて

ちょっとがんばれる子になりました(*ノωノ)



っていってもよくわからないとは思うのですが(笑

比較的、以前より明るい感じです



ホルモンバランスわるかったり、うつ病もってたりして元々自律神経がわるいので

あ・・・もうだめ・・・

ってすぐなっちゃうね子さん(笑

特に冬とかひどいのね(´・ω・`)

○○しなきゃ・・・でも・・・

で いつも動けなかったところも

○○・・・しよう

って起きれるようになりました(笑

いやいや 冗談抜きにこれってすごい良いことで

何事にもわりかし意欲的になれるようになったし、毎日がとってもイキイキしてます




あとね 生理再開してからものすごい不順だったんだけど

生理も順調にきました!

これもこのサプリのおかげなのかなあ?

だったらものすごいとおもうの!

ローヤルゼリーなんぞ?って感じだけど

調べてみたらホルモンバランス改善してくれたりするみたい

いらいらや情緒不安定も改善
してくれるみたいで

ね子さんだからイキイキしてたのかな



あと、これはフコダインのおかげなのかな

風邪ひきにくくなりました!

赤ちゃん産んでから、子供が病気になると一緒に病気になってたね子

子供→子供2→ね子→だんなさん→そのほか家族

って家族内感染激しいんだけど(笑

これを飲んでからはね子は比較的元気(*'-')

風邪とかもうつったとしても「風邪気味」止まり!ヮ━━ヾ(´∀`*)ノ━━ィ

30日で2,200円ならとっても安いし リピートもしやすいしありがたいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ローヤルゼリー+メカブフコイダン