ホワイトプラス2PLUS | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

卵殻膜末の美容サプリ

ホワイトプラス2PLUS飲んでみた!!

120229_125129.jpg



120229_125330.jpg


120229_125155.jpg

前回記事♪

さーてあれからどうなったか(・∀・)

正直飲み始めはあんまり実感がなかったです。

ね子的には遅咲きなサプリでした。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
って思える変化が!!

ありましたよ~wちゃんと!




一袋目を飲み終えたあたりから、肌がふわふわ柔らかい感じになってました。

肌触りもとってもなめらか~でサラサラして気持ちいい

白くなったか?というのは、ね子は残念ながらあまり実感はできませんでした(´・ω・`)

一番に感じた効果は

ハリ、ツヤでした!

カメラが今こわれちゃってるから見れませんでしたが、キメも整ったと思います

ふわふわもちもちハリ肌ってかんじです

ツヤもあってこの1ヶ月でだいぶお肌がキレイになったと思います♪




一番目に見えた変化といえば、

お風呂に入ったら!!お肌がものすごい水をはじいてる!!

娘の肌にも負けてないよ!**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**

娘産んでから「衰えたな…(´・ω・`)」って思わされるくらい

水をはじいてくれなかった私の肌が…。・゚・(●ノω`●)・゚・。

コレにはたいへん感激しましたよ!!




個人的な感想をまとめちゃうと、飲んでて感じにくいけれど、

効果はあります

ただ、飲んだ翌日にパッ!と実感できるものではなかったです

今までのコラーゲンと違って、何かもっと基礎的な、

もっと大事なところから健康にしてくれてる

そんなコラーゲンな感じがしました♪

ゆっくりでいいから内面からキレイにしたい!

って思ってる人にはぴったりなんじゃないかなっておもいます♪