ダイエットドクター | ね子mama*キレイだいありー

ね子mama*キレイだいありー

スローな生活を送りたいと思っている主婦です♪
かわいい子供たちに囲まれて生活をしています
いくつになってもきれいなママでいたい(*・∀・*)

前回記事

ダイエットドクター飲み続けて(・∀・)



まーあ長い入院と妊娠でたゆんたゆんになってたね子さんですが、ダイエットドクターを飲み続けた結果

痩せることができたわけで!

正直私の場合体重は少ししか減りませんでした

けど体に変化がありました




筋肉がめっちゃつきましたwww

もともと筋肉質なね子さんは、入院長くて筋肉がものすごい弱っちゃって

寝たきり生活だっていわれたもんで入院1週間目から足がガクガクし始めたりね

ね子「こっそり軽くだけ筋トレだめ?足だけとか!」

先生「だめ!」

自慢の少年のようにたくましかった四肢が衰えていくのはすごい悲しかった。・゚・(●ノω`●)・゚・。

退院してから運動続けてたけど、やっぱ入院生活のせいで基礎代謝が落ちてるのか

なかなか元に戻らない…

そんな時に飲み始めたダイエットドクターだったのですが

すごいすごい

動いてて汗がでるようになったし、ダイエットドクターのおかげなのか?それとも体動かすのになれてきたからなのか?

運動しててもきつくなくなってきたり!

運動だる・・・・だったのが

きもちぃい!ってなってきて、1ヶ月間たのしかった!

しかも体もしっかり引き締まってかわりに皮だけ残ってるから、こんどはマッサージとかでこいつもどうにかしなければ…w