約2年ぶりにイベントに出店します! ~輝きマルシェ@横浜馬車道~ | 家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

川崎市中原区(武蔵小杉のタワマンじやないところ)で、
レジンのハンドメイド作家をしています。
発達凸凹(ADHD強め)な娘の思春期&反抗期に、翻弄される毎日。
実家の母への見守り&介護が始まりましたが、マイペースに過ごしたい、この頃です。

10月14日(土)に開催される、
輝きマルシェというイベントへ出店します。
 
マルシェ参加の事前予約もできますよー詳細はコチラへお願いします。


約2年ぶりになるイベントへの出店!!
私は、レジンアクセサリーで出店します。
 
 
最近、久しぶりに作業場へ行ったとか、
捨て活しているとか
そういうお話をしてましたけど、
このイベントに出店するのを
皮切りに、本格的に作品作りを
再開させるためでした。
 
 
「輝きマルシェ」には、
以前から好評をいただいていた
アマビエさんやイニシャルキーホルダー
以外にも新作の作品をお持ちする予定です。
     ↑以前の出店写真です
 
本当に余裕をもって作品作りをしようと
思っていたのですけど、
思いのほか作品作りも
ギリギリになってしまいそう
(理由はまた今度…)
 
捨て活で、変わったであろう私を
お見せしたかったのに、
イベント参戦ギリギリの日程での作品制作。
まあ、私にとっては通常運転です(笑)
こんなことでは、いけないんだけどね💦
 
 

イベント参戦に際し、

LINE公式アカウントに登録してくれた方で、

しかも、イベントに参加もしてくれたら、

何かプレゼントを差し上げたいと思い、

絶賛考え中です。

もし良かったら、登録してくださいね。

 

 

LINE公式アカウントアドレスはコチラ⇒

Notre la base secrèt LINE公式アカウント

 

 

 

イベント出店情報

★輝きマルシェ

  2023年10月14日(土) 11:00~16:00

   開催場所:横浜平和プラザホテル2F

   JR桜木町駅/関内駅徒歩5分     みなとみらい線馬車道駅徒歩1分

 

★新川崎コミュニティカフェ

小箱ショップ出店中

JR新川崎駅、鹿島田駅から徒歩5分くらい。

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。