作品を作り始めました ~私ハンドメイドの作家でした~ | 家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

家族と発達凸凹なムスメさんとハンドメイドの話。時々イベント出店もね【武蔵小杉】

川崎市中原区(武蔵小杉のタワマンじやないところ)で、
レジンのハンドメイド作家をしています。
発達凸凹(ADHD強め)な娘の思春期&反抗期に、翻弄される毎日。
実家の母への見守り&介護が始まりましたが、マイペースに過ごしたい、この頃です。

最近は、母の見守りのお話や
自分の時間の使い方の話しか
してこなかったけど、実は私…
 
ハンドメイド作家をしております。
 
 
 
ここ1年ほど、実家に通ったりして
作品の製作も間々ならず、
出店していた時に製作していたものを
小箱ショップに、納品しておりました。
 
≪参考記事≫

 
先日も少しお話ししましたが、
今年に入り、母の体の調子が
少し良くなり、実家に通う日も
融通が利くようになりました。
 
 
なので、最近少しずつではありますが、
作品作りを再開したんですよ。
 
出店等は、お休みしてますが、
新川崎スクエア内にある、
新川崎タウンカフェの小箱ショップには
作品を納品しているので、
来月の小箱ショップへ新作の納品を
目標にしてます。
 
手始めは、イニシャルキーホルダーの製作。
1年半前の自分と、相談しながらですが(笑)
イニシャルキーホルダー
 
あとは、アマビエさんの新作も考えてます。
アマビエさん
(過去の作品たちです) ※有難いことに完売しています
 
久しぶりに、作品を製作できることに
とても喜びを感じています。
私って、やっぱり作品作りが好きなんだなぁ~。
と実感しています。
 
製作が終わり次第、また報告しますね。
 
イベント出店情報

★新川崎コミュニティカフェ

小箱ショップ出店中

JR新川崎駅、鹿島田駅から徒歩5分くらい。

 

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。