自宅レッスン | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今日は自宅レッスンでした。
生徒さんの作品です。
 

 
 
添削をした後…
「何度も同じことを言われていますね(笑)」
と生徒さん。
 
大丈夫です!
全く問題ないです。
何度でも色々な形でお伝えします^^
 
 
夕方からは子どもたちが来てくれました。
 
和気あいあいとした雰囲気で、みな字を一生懸命書いています。
 
こちらは小学2年生。
30分のレッスンの間に、集中してこれだけ書かかれました。
 
本日もお越しいただきましてありがとうございました!