生徒さん、硬筆書写検定1級に合格! | 神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

神戸市垂水区 ペン字・通信添削講座・硬筆書写技能検定・毛筆書写技能検定

・初心者の方から上級者の方まで、お一人お一人丁寧にご指導します。
・お悩みに寄り添います。
・楽しく、効果的に練習できる方法をご提案します

今日は、通信の生徒さんから届いた、硬筆書写検定1級合格のご報告のメールを紹介させてください♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


赤松先生のご指導のおかげで合格できました。本当にありがとうございました。

先生の添削は大変丁寧でわかりやすく勉強になりました。
添削書類を常に携帯して、勤務先の昼食時間や通勤時間にも練習しました。
また、試験中は、「楷書は右上がりすぎにならないよう」「まろやかな線」「はらいの先はシャキンと」など指導のお言葉を心の中で唱えながら書き上げました。

本当にありがとうございました。
また、添削をお願いするかもしれませんので、これからもよろしくお願いいたします。

寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このたびは合格おめでとうございます!

 

鍛錬を積み重ねてこられたのが、美しい字によく表れていました。

生徒さん自身の努力の賜物ですね。

 

いつも前向きなマインドに、私も学ばせていただきました。

 ありがとうございます!

 

これからも、ご自身の持つ字のすばらしさを発揮し、ペン字の世界を楽しんでいってくださいね。

 

 

 

そして、このブログを書いている間に、別の方からも硬筆書写検定1級合格のメールが入りました!

私がブログを始めた2015年以来、ずっとペン字を継続され、ついに目標達成されました。

嬉しいご報告をいただきましてありがとうございました!

 

 

今回、惜しくも不合格だった方も、ぜひ挑戦を続けてくださいね。

 

新たに、通信講座や対面レッスンのお申込みもいただいています。

合格を目指して一緒に頑張っていきましょう。

 

あと、今日私の添削が届いた方から…

寒い中、足早に家に帰ると封筒が届いていたので、心があたたかくなりました、というメールをいただきました。

練習も楽しくなってきたとのことで、良かったです(^^)

 

 

本当に寒くなってきましたね。

心も体も、あたたかくしてお過ごし下さい。