小倉駅は銀河鉄道999!で出発 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

旅にでます。


久しぶりに晴れたので、今日の福岡は桜日和になるだろうけど、なくなく旅に出ました。


新幹線で読む本を選びに選び、

Kindleは2冊

文庫本は一冊に絞りました。


季節だから👇️この名作(青空文庫0円)

積ん読してたこれ👇️

文庫本はこれ👇️(昔読んだけど内容を全く忘れ)



ところで、この文庫の写真を撮ったとき、ちょうど小倉駅停車中でした。

背景は小倉駅。

そして、JR新幹線の音楽は、

『銀河鉄道999』!

今頃気づいた。

(かれこれ10年近くこの音楽、小倉駅だけこれが鳴るのです)


松本零士先生を生んだ小倉ですから!


ゴダイゴの名曲999に見送られ、旅立つのです‼️

🌸花見行けなくってもいいや!銀河鉄道でGo!です。


ちなみに小倉駅前にはキャプションハーロックの銅像があります。


北九州空港はメーテルがいます。


小倉競馬場にはこれが👇️


素敵でしょ🎵