【追加販売】不思議な布ナプ・温活にも妊活にも尿漏れ対策にも不思議な布でケア | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

昨日発売開始しましたが1日で完売してしまいました<m(__)m>

大人気商品「不思議な布入りライナーと、ワタ入りパッド」

 

「厚パッド」の追加販売開始しました。

 

 

こういう商品です↓↓↓

 

 

医療でも、癒しでもありませんので(使っていい言葉とマズイ言葉があって難しい)

文面からそこはかとなく受け取ってください<m(__)m>

 

 

女性のそこはかとない不快って、続きますよね・・・

 

思春期、20代、妊活、産後、プレ更年期、更年期・・・・

 

ふんわり癒してください。底力をしっかり支えましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このようなご質問をいただきました。

Q「薄いライナーと、厚パッドどちらがいいですか?」

ダウンダウン

その方の不調の差と、求める目的によりますが・・・

 

薄い厚いについて、使用時の差はあまりないです(厚いのはかさ張る、ということはない)。ごわつくこともないです。

しかし、ライナーの中の薄い不思議な布と、パッドの中に入っているワタとでは・・・原価レベルで約10倍の差があります滝汗 (あまり大きな声でいえないけど)。つまり・・・・

厚パッドはすごくお得な製品料金設定にしてあるってことです滝汗滝汗

 

 

  春季休業のおしらせ

キレイドウショップの発送日の休業は以下の通りです。

3/27(水)~4/3(水)

 

※ネットショップは24時間休日無しです。

 

Instagramのフォローは以下よりお願いします<m(__)m>