【温活腹巻】不思議な温かさの(自然の)腰巻・腹巻の再入荷は | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

不思議な布が全体にはいった(生育光線を発する布)商品が人気です。

 

「特に何も感じない凝視人もいらっしゃいます(何もお困りのことがない場合)

 

販売当初の私もそうでした。「で?」ニコニコって。

しかし、重度のアトピーとアレルギーをお持ちのスタッフが使った結果、

「ぜひとも」ということで発売開始。

 

その後、着実にファンの方が続きまして、

 

今やこれが無いとダメという方が多いこと多いこと・・・

 

 私も幾年月の中で、健康自慢の奢りがしっぺ返しを喰らって、いろいろやらかしました。

 

「耳の鼓膜全破事件」とかで半年寝たきりになった時や

「更年期期間」とか

「腰痛ぎっくり繰り返し期間」という

ピンチの時にだけ

 

「そうだ、不思議な布を当てよう」

と思い出し、助けられてきました。

 

 

  さて昨日、インスタをご覧の方だけに先行販売をしまして、即日完売いたしましたこちら↓↓

 

ショップページこちら

 

こんな腹巻(腰巻)です⇩

 

 

今回はリバーシブル柄(ドットと、薄いグレー生地)でしたが、次は少し色が変わります。

次の再販も間近ですので、次はブログでお知らせしてキレイドウショップで販売いたします<m(__)m>

・・・・・・・・・・・

 

話が変わりますが、

わたくし、寄る年波にあらがえず 年々免疫がさがっています!!そもそも体温は高いほうではなかったのですが、低くもなかったはず。なのに、最近は36度ギリ。または35度台という体たらく。

 

コレいけないらしいね泣き笑い

 

温活温活!!あんぐり

ということで、この腰巻を慌てて再販させていただくことを思い出しました。

 

私自身毎日巻いて寝てます。自然のじんわりに包まれて・・・

 

とはいえ、「歳を取っていく」以外に特に病気をもっていないので、「じんわり」くらいの感じしか得ませんが、とにかく安ど感に包まれます。

(激痛に悩まされている時に使うと、ぐっと和らぐのだけど)

 

これが、・・・はっきりした困り事(または疾病)をお持ちのお客様から頂くメールによれば

 

驚きの成果飛び出すハートを上げているのです(へたに書くと、医療法に抵触したりするので書けないが)

 

どんな方からメールいただくかと言うと・・・「痔」の手術しなくてよくなった方とか、「子宮筋腫」の方とか(これ一番多い)、「アトピー」の方とか、「ケガ」の方とか、「浮腫」とか、「頻尿」とか「骨盤底筋」弱ってるとか「子宮脱」とか・・・その他大勢。