【歯と歯茎を守る】プラークレス歯ブラシ | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

ひそかに、大人気の「プラークレス歯ブラシ」というものを販売しています。

 

生育光線を放射する「不思議な布の繊維」でできた歯ブラシです⇩⇩
 

プラークレス歯ブラシ 」

 

 

 

 

 

 こちら実は、めっちゃ売れ行きよいんです。

 

最近よく耳にしますね「歯周ケアが脳の認知度に影響する」とかなんとか。

「いかに噛み続けられるかで、脳の持続がはかれる」とか

「歯周病だと毒が頭に回る魂」とかなんとか・・・びっくり

 

ホンマかいな。私は個人的には複数名のシニアの方を見てきて疑念をいだいていますが。

 

否定できないのは「歯と歯周病ケアは大事」

 

で、歯関連が弱い私にも欠かせないのがこの「プラークレス歯ブラシ」なんです。

 

なのに、残念なお知らせです。

 

急ですが

在庫限りです・・・・

メーカーさんから急にお知らせがきて・・・

 

なので先日、メーカー様から買い占めさせてもらいました🥺。(大量すぎて、内に在庫おけないから、何箱かずつ送ってもらうことになったほど)

 

いまはたくさん在庫ありますが、

永遠にはありません。

 

オレンジと緑色が(今なら)選べます🎵ので、ご注文の時に備考欄にお書きください。

 

 ★歯磨き粉はこちらよいですよ★