【人体の不思議】キレイ活動自動化される | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

キレイ活動とは「掃除」のことです。

 

いつも私どもが「キープキレイ」の大事さを訴えてますが

 

それは「家じゅういつもキレイ」という意味ではない!!

 

 

 キレイを習慣化し、自動化(体に)することを言います。

 

一か所だけ(ただし、キレイにすると効果的な所だけ)を毎日毎回やりつづけるのですよ。

 

さほど効果ないところをやっても、時間がもったいないだけだ滝汗・・・・

洗剤も水も無駄遣いすな。

 

で、キープキレイをしつづけて(習慣化)結果こうなります⇩⇩

 

 

 

 

 時間ができる、無駄がなくなる。

 

いっしょうもんのスキルです。

 

 

やらんと、わからんわからん