【捨て活】艶々!と褒められ、美しく装う自分になれる | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
今年は「徹底的に捨て活レッスン」をやってゆきます。
 
3月は「キッチン編」、4月は「クローゼット編」でした。
 
クローゼットにご参加の方を拝見していて・・・こりゃ秋にもう一度やったほうがよかばい!と気づいたので、おそらく9月末~10月に「捨て活再びクローゼット改革&収納」編をします。
 
「いつか快適に暮らしたい」とかいう言葉って変だと思いません~~?

 

「いつか快適に暮らしたい」っ

ってさ、不安

いつやねん?!

を快適にしなきゃ、いつまでも「いつか、いつか」言う人生になり、オワルってば

というわけで、一刻も早く「捨て活をして」「快適収納」をしなきゃ!

 

人生って、「いま」のことでしょ!

 

さて、キッチン捨て活をして、キープキレイ(これは簡単)をしたら

 

「艶々ね!」「美しい!」と、褒められた事例↓

 

 

 

家事をする人って、その労は大きいのに

誰にも褒められない・・・「つまらない」と思っている方いませんか~~?

 

いえいえキレイにしていたら、このように褒められまくるんです!

 

 

そして、同じく「クローゼット捨て活」をしただけで、毎日の暮らしが輝き始めた事例↓↓

 

 

家にいて、小汚い恰好してていいのは 「杏ちゃん」か「長澤ますみ」か「大地真央」さんくらいなもの!
(※そしてそれらの女性は、ぜったい小綺麗なかっこうしている!!)笑い泣き