【ばばバカ】来てよし帰ってよし?! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

むかし、うちのお姑様がよくおっしゃっていた言葉にこんなのがある

 

孫は来てヨシ 帰ってヨシ

 

 

そういうものかな? 来たら可愛くてうれしいけれど、帰ってくれたら「やれやれ」と疲れがどっと出るらしい・・・

 

で、現在わたしはその身分となった(身分=おばあちゃん)。キューンニコニコ

 

 

その心は、

 

 

孫が来るのを待ち望み、帰ったらすぐ会いたくなるキューン

 

いつ来るかいつ来るかとドキドキと胸を轟かせてまち

 

来たら、とにかくかわいらしくて、夜中会えないのが寂しくて、夜泣きの声がするたびに キューーーンとなり、(だからいつも寝不足だけど、さらに寝不足になる)

 

朝「おはよー」と起きてくると

キューン 1か月ぶりに会うかの如く胸が高鳴るのだ。

 

昨日、空港でバイバイしちゃったとたん、

 

「次いつ会える?」

と 心臓がどきどきして、写真と動画を一日中見ている始末である。

 

廃人、または “推し”を追いかけるファン。笑い泣き