【見つけた】靴の収納良き!100均 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

長年

靴の収納ボックスとして満点のものに出会えなかった。

私が普段履かないもの(シーズンオフ、冠婚葬祭、よそいき)は

クローゼット内に収納。

専用の引き出しを設置していたが、、、


サイズ感が少しだけ合わず❗無念な十数年だった。


軽くて、丈夫で、26センチの靴が入り、お安い靴ケースは無いものか⁉️


IKEAのスクッブシリーズもってるけど

高いです!チュー

靴の数だけ揃えたいのよー~



というわけで長年探し続けて


最近セリアで【丈夫で、おおきめの】すてきな100円ケースを見つけたーーラブキューン飛び出すハート


👇️ (ダイソーのと段違いにしっかりしてる)


爪がついてて、連結可能
上下連結、横に連結も自在だーー!


蓋の開けかたが、秀逸!


アンクルブーツも無理矢理入る👇️

横たて繋いでしっかりしてるよ❗つぶれないよ!
ネットで同じようなのかったら4000円ほどするのよ!(しかもしょぼいと評判)

数年で買い換えるはずなので、
セリアはありがたい!

慌てて、少し田舎の大きなセリアに走り、10個揃えたばい!キメてる飛び出すハート

山の靴は入りません🥺👇️26.5センチだから口笛