【捨て活レッスン】高め合う仲間とキッチンキレイ活動 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
 
みなさん日々邁進してます↓
 
 

毎日使うたびに「お掃除」するのは必須の水周り!

 

今回は「捨て活」レッスンなので、毎日使うたびにキッチンの捨て活と収納改革をしていただいています。

 

オンライン講座なのでその場で拝見できませんが、「してくださっているはず」だと信じてます。

 

 

捨て活と、整頓と、収納だけは「業者に依頼」してはいけません!(うちはハウスクリーニング訪問専門会社だからこその経験でものを言ってます)

 

    

まず自分で捨て活しよう!

 

 いやほんとだから絶望

 

大雑把な私のポリシーは、使いやすさ重視!!

 

全然キレイに整頓できない悲しいサガをネガティブ、「仕組み」と「7割収納」で

効率アップしています爆笑↓↓

 

 

さて、4月のレッスン募集がもうすぐ開始されます。

4月はクローゼット改革です。

 

座学の日に参加できなくても 動画をお送りします。

 

そしてオンラインライブで質問いただいたことにお答えしますので、どんどん質問してください。

 

人様のお宅には数百件訪問していて事例をいろいろ知っていますので・・・・

 

何かピシャッと来る回答があるかもしれませんよ