『100目標会』zoom日程お知らせです | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
今年 半分過ぎました!夏至もすぎました。

 
「100目標達成度』おしゃべりオンライン会 のお知らせ
→ 7月13日 正午~13時半(この時間の間オープンしてます)
 
夏至とは、
 
易経の卦象を見れば、夏至はの極み『乾為天』けんいてんが転じて、
陰の起こり」となっています。
つまり先日6/21を境に
の兆しが始まりました‼️
 
年末の冬至に向かって、世の流れも気の流れも陰がつよくなります
悪い意味じゃないですよ。
陽が極まれば、否応なしに陰に転じるので、
流れを(自分の暮らしや心身)を変えるべきチャンスです。
停滞こそNG!なのだから!
 
この半年、怒涛の濃い日々だったので、(いや去年からの一年間は二年分くらいに感じる)
 
世界中が同じく移り変わりの日々だったのだから、
 
今年の残り半分をもっと充実させよう!
 
というわけで、
100目標達成度』をおしゃべりしあうオンライン会は7月13日お昼です。
 
年始にたてた目標にむかって、歩みをやめてないかた、飽きてないかた、持続思考のかた、またお話ししましょうね🎵
続けることの美徳を!
 
★初めての方も大歓迎です! 
今年後半の50目標を立ててみよう。
立て方がわからない方はこちらを。
「立てられないけど興味ある」方も手ぶらでご参加OKです~~。

★お申込みは info@kirei-do.com へメッセージを。

アファーメーションすれば、何かが開けるはずよ。
 
他の方の意識に触れると、何かが見つかるはずよ。