プレゼントは山崎のシール! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
久しぶりにお会いしたキレイコンシェルジュのMさんが
 
プレゼントをくださいました。
 
yajirushi_01yajirushi_01yajirushi_01

 

久しぶりなのに、ちっとも忘れず「春の山崎シール」をくださるいえい・・・・。

 

さてと、今年もパン祭りで踊らされようと思います!!

 

 私2018年新年~「好きな食器しか使わない!」キッチン改革宣言をしています。

 

ミニマムライフとか断捨離ではありません。

だから「数を減らす」という考えはまったくありません! 器に関してはマキシマリスト!!いえい

 

とにかく、残る生涯、沢山の好きな食器だけを使いたい!

(そうすることで、キッチンの辛い腰痛作業を少しでも慰めようという作戦もある)

 

で、100均の皿はダメなのか?と聞かれますが、

「ダメざます」バカボンのパパ

 

飲み物食べ物がおいしくなるコツの一つが「うつわの質」ですもん。本当に。100均には100円のワケがある!!

 

たまに勘違いされるのですが、景品だからと言って「山崎の皿はボロイ」と思われる向きもありますが、誤解です。

 

さすが高級皿(フランスデュポン社)現アルク・フランス社!!

めっちゃ強くて、良い!!