【追記】ボトルの底のソコまで洗える可愛いトングだ、が | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
セリアのキッチン売り場に↓下矢印
この何気ない主張しないトングのことをしり、
ネットでも見かけ、
ボトルの底の極限までスポンジで洗えるやん!』口笛
 
1、手持ちの食器洗いスポンジを使えるのがよい!
 
ボトル専用洗いスポンジとか嫌いだし!みんなそうよね?笑い泣き
あの長いスポンジ付きの無粋な棒が嫌らしいわあー。プンプン
 
これは
↓↓下矢印
手持ちのスポンジなんでも挟める。
 
 
私はスポンジじゃなくて、
 
挟んで、長ボトルに差し込む!あらえる!
下矢印
 
 
 
 
底のソコのそこ迄!😃!
ルンルンピタリ!アミタワシ
 
 
入り口あたりもね。
 
干せる❗存在感がなくてよい!
👆チャンネルブラシが、もっともウザイ存在の主張!!😆
 
※だが、追記
 
さてこの話には実は続きがあったのだ。
このトング、可愛くて100円だけど・・・
 
100円也の理由があると思う。
だから100円・やっぱり100円。
 
それはね、風呂のこの便利グッズと共通する欠点!明日書きます。