全ての油脂汚れへのマジック的な落ち方をする洗剤 | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

ナノドリームという“劇的な”油分解洗浄剤を発売し始める前、じつは・・・

 

わたしは1年間ほど使いこなせませんでしたスキマから母上!!

 

(商品化する前は)臭いが強かった(くさかった)のが最大の理由ですが、

そのうえ、

「洗剤は濃いほど良い」という固定概念をぶち破れなかったのですね。ぁは~

 

何事も、自分だけの思い込みに固執してたら、進まないねえ。

 

 きらきら因みに「革新」という言葉の意味は、➡古くからの習慣・制度・状態・考え方などを新しく変えようとすること。

 

そして、私のキッチンの掃除と洗い物作業は、革新したわけです!

思い込みと状況をバコッと打ち破ったから!

 

 

 あは世間がなぜか好きな重曹との比較実験・・・

重曹と比較する意味ないんだけど(だって重曹は油を分解しないし、吸収もしないし、分散もしない)、食器に付いた油を落とす実験をした画像です。

 

発売の為に、1年以上かけて「臭いを取り」ましたので、今や安心してお使いください。

 

 さて、「使いこなせない」方の為へのアドバイスとしてはただ一つ

 

「濃いほど良いわけじゃなくてよ!」

「水(お湯)の量を増やしてね!」

 

※日本全土の油を落とす洗剤が結集した、あるデモンストレーションの会で、

ダントツトップだった画期的洗剤です。

「落ちない」と思う方は使い方の見直しを!

信頼してお使いください!

 

そして、使いこなしていらっしゃる方のご感想文をお読みください。

 

 あは➡「このページの下の方にある」

 

油分解洗剤ナノドリームの画像

説明記事

あは「いまだかつてない!油分解するドリーミングな洗剤の基本的な考え方」

あは「こんなに差がある、油分解の実験・グラス編」

あは「油分解洗剤で、食器を洗う手順・画像で説明」

あは「調理中、手に付いた肉の油脂などベタベタをすぐ取る」

あは「コンロ周りなど拭くだけで、スルスルっと油がとれる」

あはファンデーションの汚れもすぐ落ちた

あは食器スポンジが汚れない

 

:*☆*:;;お掃除と美活のECショップ*☆*:;;;

  !■■キレイドウショップ■■!